ワーキングホリデーでオーストラリアへ渡豪!!

f:id:kiyotakan1016:20180918195753j:plain

はじめまして、Kiyoです!

ある日突然ブログを開始することにしました!!きっかけは現在ワーキングホリデービザを使いオーストラリアのブリスベン市で暮らしており、自分の記録作りと共にオーストラリア・ブリスベンに興味のある方への参考になればと思い始めました。

 

僕自身についてですが生まれは愛知県豊田市、1986年生まれの31才の男です。

これまで普通の人生を送ってきて、普通に大学まで進学し、就職し、結婚もしましたが、30才の時に離婚!、31才で9年間勤めた会社も退職!して現在はワーキングホリデービザでオーストラリアのブリスベン市に暮らし始めはや5ヵ月が経ちました!

僕が何故オーストラリアへ移ったのかと言うと、簡単に言えばもっとのんびりとした生活がしたくなり、更には英語圏での生活に興味があって、このタイミングでの実行となりました。

これから不定期にですが、出来るだけマメにブログでオーストラリア、特にブリスベン での生活がどんな感じかお伝えできればと思っています!!

特にこんな方にオススメです!

・オーストラリアのブリスベンに興味がある方 (ブリスベン中心になります!)

・ワーキングホリデーに興味がある方 (僕は今ワーホリで来てます!)

・語学学校に興味がある方 (僕もBROWNS語学学校に4ヵ月通いました!)

・暇だからちょっと覗いてみたい方 (是非ヒマつぶしにみて下さい!)

 

興味のある方は僕で良ければ、わかる範囲でお答えしますのでご連絡下さい!!

 

以上、ブログ第1号でした!!